SSブログ

もっさもさ(※シーズー) [たーすけ]

わが家の愛犬はシーズーのたーすけ♂(あだ名)です。
今、ものすごくもっさもさ!4ヶ月美容院に行ってません!!
間、実家のバリカンで1回適当にカットしましたが…。
シーズーって毛が伸びるのが早くて、今までは2ヶ月に1回行っていたけど、
1回4200円もかかるので(これでも安いほうかも?)、今回から4ヶ月に1回にしようかと。
だって私でさえ4ヶ月に1回くらいしか美容院行かないのに、たーすけは6回。うーん。。。

犬用のバリカンって、安いものは上手く切れない。何かいいのないかしら…。
少しくらい高くても、ずっと使うものだから、いいのがあれば欲しいです。

来週は待ちに待った美容院♪クリスマスリボンをつけてもらう為に
一応1ヶ月前から予約したのです^^
カットすると別人(犬)のようになって、違いに笑えます。

僕は美容院なんか大キライだワン!(byたーすけ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

パイ

初めまして。おじゃましま~す。たーすけ君のもっさもっさの姿可愛いっす~。
シーズーは毛が伸びるのが早いので、美容院に行って1ヶ月経つと
「あれれ~~」という感じになっちゃいますよね。我が家にもシーズーが
おります。今、かなりもじゃお。

カット後の写真アップしてくださいね~。楽しみにしてます。
by パイ (2004-12-13 17:04) 

piechan

あ、やば。ログインしないでコメントしたらguestになってしまいましたぁ。
ログインしてもう一度ご挨拶。パイといいます(あ、我が家のワンコがね)
よろしくお願いします。
by piechan (2004-12-13 17:06) 

techichi

こんばんは!はじめましてピポキチと申します。
うちにはロングコートチワワがいますが、
夏は人間用のバリカンでスムースになっています。
犬用のやつより安くてよく切れます。
by techichi (2004-12-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。