SSブログ

新しい年 [日記]

2014年の始まり。

新年を迎え、もう6日が過ぎました。
お正月は3日間だら~っと過ごしました。

元日はたーすけの命日。
早いもので丸2年が経ちました。
たーすけ、お空で楽しく遊んでますか?

昨年の1月4日は、祖母が亡くなり(数年前に亡くなった旦那の姉と同じ日。。。)
そんなこんなで、我が家にとってお正月はめでたいイメージがなくなってしまいました。
やっぱ、まだ、今年も、明けましておめでとうございます、とは言えない心境。

しょっぱな暗いこと書いてると、福の神が逃げてってしまいそうなので、
我が家の根っから明るいハチャ子達の画像で明るく締めくくりましょう。

二人共ハチャハチャしているので、我が家ではたまに「ハチャ1」「ハチャ2」と呼んだりしてます^m^

003-1.jpg新年初散歩なのねん。

007-1.jpg行き先は近所の神社。

009-1.jpg帰ってきて、うちの前でパチリ。

このお二人さんは、可愛く並んだ写真を撮らせてくれません。ばらばら~。

今年も宜しくだわん。
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

2013-12-31|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。