SSブログ

お箸でケーキ、かぁ [日記]

毎年、イヴ当日に買う店を決めて買うクリスマスケーキ。
今年はコージーコーナーにしました。
無難に美味しいです。食べ慣れてるお店なので安心感もあります。
クリスマスのデコレーションケーキって、有名な高いケーキ店よりヤマザキのケーキとかのが
美味しい気がする。
けど、やっぱり毎年、一応悩む(笑)
結婚する前は、毎年ヤマザキのケーキでした。缶詰のピーチが挟まってるの。

旦那に仕事帰りに予約して来てもらったのですが(11月のお話)
キャンペーン中で、600円以上買うとお箸が貰える、って言うんで、
予約だけしに行ったのに、ケーキを買って帰ってきました。
147-1.jpg

お箸でケーキ、かぁ。食べたことないな。お箸で食べようと思った事もなかったな。
うーむ、どうなんだろうね。やっぱりフォークで食べたい気もするが(笑)

11月中に予約したのでちょっと割引で買えたけど、
10月に予約すればもっと割引率が高いので予約する気満々だったのにうっかり忘れました。
なんで今年は予約する気になったのかと言うと、特典のお皿がなんだか可愛かったから、デス。
2枚もついてるとです。
161-1.jpg
二人共興味津津。

可愛いお皿♪
この時期しか使わなそうだけど(笑)。

結局、オマケに弱いんだよな。。。
だから家が物だらけになってゆくんだな。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

ふゆもえ

あはははv^▽^あのんちゃん達、お皿に何か乗ってると
思ってるのかな?(ホントにケーキが乗ってたら
大喜びですね)あっという間に師走ですね。気がつけば
もう12月三分の一過ぎてるしーー;
ケーキ、あちこちのを毎年選べるっていいなぁ。
(うちは毎年同じのを職場で貰ってますからTT)
by ふゆもえ (2013-12-11 17:56) 

みずたま*

この子達の好奇心はハンパないので、目新しいもんにすぐ食いつきます^m^
ふゆもえさんの職場で貰えるケーキは確かブッシュドノエルでしたよね。違ってたらスミマセン。何回か登場してますよね~、美味しそうだなって思ってました^^
今年も残すところあと2時間。今年は本当にあっという間でした~。
そして年末は想像以上にバタバタでした。
来年も皆さんが健康で楽しく過ごせますように。
ではでは、よいお年をお迎えくださいネ(^^)/
by みずたま* (2013-12-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月命日・・・最後の写真2013-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。