SSブログ

久々のトリミング [moco*]

下書きしたまま放置してました。

モコ、3ヶ月ぶりのトリミングです。
他のトイプーさんは、1~1ヶ月半ごとにトリミングしているっぽい?ですが、
モコの場合、発作や体調不良で延期になったりしたので仕方ないんです。

033-1.jpgドヤ顔ね(笑)

今回は、ちょっとイマイチかしら~(笑)
どうもね、うまく伝わらないというか。
自分もまだ知識ないから、うまく伝えられてないんだと思う。
それにしても、いつも話が噛みあわない、気もする(^_^;)

私の理想はですね、耳と頭の境目をなくしていきたいのです。
頭、ぼーん、って感じで、体はスッキリ、足&尻尾はモコモコっと、そんな感じ。

モコたん、先月3回も発作が起きて、今月も発作が起きたらお薬を増やされちゃいます><
発作が起きませんように。。。
(いつも書いてる発作というのは、癲癇の発作のことなんですが、そのうち遡って詳しく書くつもりです)

そんなモコたん、毎日、妹のあのんにオモチャ取られっぱなし(^_^;)

026-1.jpg


022-1.jpg

023-1.jpg

028-1.jpg
カメラ目線決めてると、あのんに取られちゃうよー。
それにソレ、パピー用の、あのんのコングよ。


029-1.jpg
ほーら、言わんこっちゃない。


ガンバレ、モコたん!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ふゆもえ

発作を心配しながらのトリミング、大変ですね><;
でもモコちゃん、それを全然苦にしてないみたいに
見えますよv あのんちゃんに見下されても気に
しないでマイペースワンコをめざしましょう!^^
by ふゆもえ (2013-09-15 13:12) 

みずたま*

トリミング中に発作が起こることも珍しくないそうで、毎度心配なのですよね(>_<)。
万が一発作が起きた時の事を考えて、いつも病院でトリミングしてもらってるのですけどネ。
モコは根が明るくハイパーなので、取られてもめげません(笑)。取られると唸ってはいますが、あのんがすばしっこくてどーしても取り返す事ができなくて(^_^;)。モコは、どんくさいな~って思います(笑)
by みずたま* (2013-09-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。