SSブログ

モコ、テレビをみる [moco*]

わんこが登場する番組を見ていると、
モコが反応します。
(ポチたまとか、ど~ぶつくん、とか)

44-1.jpg
「あたちもお芋掘るー」

まさはる君がジャガイモ掘りしている姿に夢中です^m^
特に大型犬が好きみたいで、手でテレビをちょいちょいしようとしたり、
テレビの裏側をチェックしたりします(笑)。
裏には居ないのよー(笑)


45-1.jpg

ジャガイモ育てた人だね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ふゆもえ

凄いねぇ~@@;何でも興味があるんだねぇ。
TVの画面に傷つけられないように気をつけて
下さいねぇ^^;
by ふゆもえ (2013-07-29 17:46) 

みずたま*

好奇心のかたまりです(^_^;)
テレビ台が、ブラウン管の時の物なので、実は画面まで距離があったりします(笑)。オサレなテレビ台に買い換えたいな~><
by みずたま* (2013-07-31 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング準備いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。