SSブログ

特訓? [moco*]

1.jpg

クッションと私の体を踏み台にし、
ソファーの背もたれの一番上まで到着ー。


2.jpg

もこたん、壁に吊るした適当オーナメント(本来はドライフラワー作りに使う物)を
何やら物色中。


3.jpg

こうして、日々パン食い競争の練習に励む、もこたんなのでした。

練習の成果を発揮できる日が来るといいね^m^

毎日ハイパーで悪サーで(^_^;)
でも元気ならそれでいいよ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ふゆもえ

みずたま*さんちには、興味ある物が沢山ありそうですから、
mocoちゃんはチェックに余念がないのですね^^
by ふゆもえ (2013-04-07 12:02) 

みずたま*

いたずらが激しいので色々かたしたのだけど、
それでも、どこからか見つけてくるんですよ(^_^;)
すごいチェック魔です!いつも監視されてマス(笑)
by みずたま* (2013-04-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家族房総へ初旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。