SSブログ

韓流ドラマにハマる日々 [日記]

RIMG0038.JPG
4月のカレンダー

月初めにいつもカレンダーの写真を撮って載せていますが、
いっつもカレンダーを撮る日は天気が悪いような気がする。

で、今日やっと気が付いた。
晴れてる日に12ヶ月分まとめて撮っておけばいいじゃん。
今まで、月初めに居間の壁からはずし、なるべく明るい位置にもっていき、撮っていた。。。
なんて面倒なことしてたんだ、オバカさんだな~。



更新したいことがいくつかあるのに、どんどんずれ込んでゆくー。


最近の私は泣いてばかりいました。

悲しい涙だったり、悔し涙だったり、嬉し涙だったり。

タイトルの通り、韓流ドラマにハマっていたのです。
特に3月30日に最終回を迎えてしまった「華麗なる遺産」
もう終わってしまったのに、ハマりすぎて抜け出せずにいます。

録画したのを何度も見てはまた泣いてしまいます。
とにかくすっごく良かったです。
主役の女優さんがすごく可愛いです。

好きなシーンは、もう何十回も見ている(*≧m≦*)

日本のドラマは、どんなに良いドラマでも録画して何度も見たりはしない、
たいてい1度見て終わり。
なのに、ハマった韓流ドラマに関しては、録画して何度も繰り返し見たくなってしまう。
自分でも不思議なんだけど。なんでだろう、韓流マジックなんだろうか。
(天国の階段の時も同じ現象がおきました)

とにかく、華麗なる遺産は良かった(しつこい?)
終わってしまった今、楽しみがなくなって、生きがいもひとつ減って(大げさな)
なんか脱力で。。。
新しいドラマがスタートしているのに、医療関係の話だからか見る気がしなくって。

華麗なる遺産、DVD発売されたら買ってしまいそうな勢いです。



ちょっとマニアック?な内容なのでコメント欄ははずします(´・ω・`;A)
「共感できる!」「華麗なる遺産を語り合いたい」って方は(まあ、いないでしょうけど)、
別の日のコメント欄で、熱い思いをぶつけちゃってください!


RIMG0034.JPG
ベランダのムスカリちゃんが咲きました。

nice!(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

足腰大切に撮影会に行ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。