SSブログ

理由が欲しかった [たーすけ]

RIMG0036.JPG
3月。早いですね!今年ももう2ヶ月経過です。


先月横浜のハーネスドッグに行ったとき、
とても気になる商品があったのです。
でも散々考えた末、無駄遣いかなと諦めて帰ったのだけど、
やっぱり気になって。

わが家から一番近い店舗のハーネスドッグに行って
結局オーダーしちゃいました。

1.jpg
フードボウルです[ぴかぴか(新しい)]

オーダーして待つこと1週間くらい。

RIMG0030.JPG
側面には名前を入れてもらえます。
名前の左右の絵柄も選択できます。


RIMG0032.JPG
もう片側は誕生日を入れてもらえます。


RIMG0033.JPGもこもこで、かわゆい♪

シーズーちゃんだけでも3タイプくらいありましたよ~。
これは大サイズで3800円。
大は結構大きくて(^_^;)でも小だと小さすぎちゃう感じです。
ちなみに、ペットパラダイスでは扱っていなくてハーネスドッグでのみのようです。

それにしても、フードボウルはすでに家に2個あって
それを交互に使っている。
3個も要らないっちゃー要らない(^_^;)。
無駄なんじゃないかって思ったけど。。。


だからなんとなく理由が欲しかった。
よし!誕生日プレゼントとして買っておこう!


でもいざ手元に届くと、
「せっかくもう手元にあるのに、ずっと先の誕生日までしまっておくなんて意味あるのか?」
と思い始め。
早く使いたくなっちゃって色々考えた末
ちょうど今日は誕生日の4ヶ月前なので
誕生日4ヶ月前記念日のプレゼントってことにしましたー☆
なんじゃそりゃ、だいぶムリがあるじゃん( ̄ー+ ̄)

ま、これで理由もできたし心置きなく使えまーすヾ(〃^∇^)ノ♪



安かったからニッセンでドッグベッドを購入。990円だったかな?
お安いのに、すっごく手触りが良くふかふか気持ちいいです。
RIMG0194.JPG
どうやら快適のようです^^
普段から枕を使って寝るたーすけなので、
よく縁の部分を枕代わりに使って寝てますが、
頭の重みで縁がヘタ~っとなって、結局あんまり高さは変わらず、
でも本人は枕を使っているつもりのようです(*^m^*)

しかし!!
先日探し物をしていると、
昨年クリスマスか何かに買ってあげたベッドが出てきた!

あああΣ(゚д゚lll)

これの存在すっかり忘れてた~~~!
これに気がついていたらニッセンベッド買わなかったのにぃ!
なんてこった。

勿体無いので、ニッセンベッドに昨年のベッドを重ね、二段ベッドに(笑)
RIMG0005.JPG
いや、1番下に座布団も敷いてるから三段ベッドだ!
たーすけ埋まりこんで挟まれてる感じ(* ̄m ̄)
なんだかパオみたい。



「たーすけ~」
呼んでみた。


RIMG0007.JPG
なあに?


「なんでもないです」


RIMG0016.JPG
寝ちゃいました。


オヤスミなさい☆


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

hana

もったいないので2段ベッドの気持ちわかるぅ。
ニッセンでもペットグッズあるんですねー。お勧めがあったら教えてください♪
たーすけ君はたくさん買ってもらえて幸せだねー^^
by hana (2010-03-04 19:39) 

もも

フードボウル三つ目!?すごーい!カレンなんて我が家の子になって以来ずっと同じボウル使ってるから1個だけよ。でもこれ可愛い♪欲しくなっちゃう気持ちもわかるわ。それに、何か理由を見つけようと思っちゃう気持ちもわかるわかる!私も今カレンが使ってるベッド買ったの、カレンの誕生日よりかなーり前だったんだけど、誕生日プレゼントってことにしちゃえ!って思ったもん。
それにしてもたーすけクンって毛艶がとっても綺麗!3段ベッド写真の後ろ姿に萌え~(#^.^#)シッポが光に透けてとっても綺麗だよー。振り返りたーすけクンもツボだわ♪めちゃ可愛いでっす。

by もも (2010-03-04 21:51) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

hanaさん☆数はそんなにはないけど、ニッセンにもペットグッズありますヨ。
私もまだ服1着と、このベッドしか買ったことないのだけど、
服も格安のわりに良かったし、ベッドも本当に手触りがいいです^^
安い・色が豊富・家で洗える、のでオススメ~☆

ももさん☆壊れない限りなかなか買い替えるもんじゃないものネ!
うちも9歳くらいまではずーっと同じの使ってたのですが、私が割ってしまって><
あはっ、やっぱ理由見つけちゃうよね??無駄使いしてるんじゃないぞー!?(笑)
なんかね、最近毛の手触りがよくなったの。もしかしてサプリの効果なのか?!
全く期待してなく気休め程度に飲ませているのだけど。
あと、階段降りれなくなってしまってからしばらく経つのに、
驚くことに先月頃から降りれるようになったの。
きびきび散歩というサプリも飲ませてるんだけど、もしかして効果あるのか?なんてその気になってきました(^_^;
by みずたま* (2010-03-05 16:19) 

るびあ

わぁ!るびもニッセンのベッド持ってまーす!
やはり安くて買ったのですが、気に入ってくれたようです。
真冬は厚手のもので寝ていたのですが、そろそろニッセンベッド
出そうかな~

ところで、オリジナルフードボール可愛い~!!!
あ~また欲しくなちゃった。

欲しくなちゃったと言えば、本当にオーダーいいんですか?
メールしちゃいます!
by るびあ (2010-03-05 17:13) 

ふゆもえ

たーすけ君!なんてゼータクなんでしょう!>▽<
羨ましいワン!(えるも談)こんな可愛いフードボウル、
あるんですねぇvしかもオーダー・・・、もったいなくて、
うちじゃ使えないかも^^;
by ふゆもえ (2010-03-05 17:24) 

はづき

プレゼントを買う理由、無理にでも探しちゃいますよね〜♪
私も自分にプレゼントを買うときは、「これは○○のご褒美〜♪」とか無理矢理理由つけちゃっています。φ(´ω`*)

たーすけ君、こんなにも良いプレゼントがもらえて幸せ者ですね!
by はづき (2010-03-06 00:49) 

みずたま*

るびあさん☆おおっ、ニッセンベッド愛用してるんですね~♪
安い割りに、いいですよね!
これもじゅうぶんふかふかしてるけど、
るび君は今はもっと厚手ので寝てるんですか?!わおっ(^o^)

メール確認しました~(^^)ありがとうございます。
後ほどメールしますネ

ふゆもえさん☆ゼイタクですよねぇ(^_^;)
いつもたーすけに言ってるんです、
「寒空の下で震えながら寝てるわんこもいるんだからね、たーすけは幸せモノだね」って(笑
フードボウルは、内側に絵柄があるから、
そこにスプーンがガツガツあたらないよう気を使ってます(* ̄m ̄)
大切にしなきゃ!

はづきさん☆うんうん、自分が欲しいものがある時は特に、
理由を探しちゃいますよね!
誰にも文句は言われてないのに。
なんとなく後ろめたさがあるからかなぁ(^_^;)
私達がたーすけに甘甘だから、たーすけは幸せモノだ~(*´∀`)
by みずたま* (2010-03-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選発表~~☆ライオンカレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。