SSブログ

当選発表~~☆ [ハンドメイド]

RIMG0011.JPG


今日も生憎のお天気で、
日曜だけど家でのんびり過ごしています。
今頃晴れてきましたが(^_^;)
今日は東京マラソンでしたね。雨の中お疲れ様でした!
そしてチリ大地震による津波、心配ですね。。。
と言うか、津波のニュースばかりしているけど、地震の被害とかは・・・(・・?


さてさて~、今日は先日の「ブログ5周年記念プレ企画」の当選者発表です!

記事を覗いてくださった方、参加してくださった方、
本当にありがとうございました。
事前に用意しているものは無いとは言え、
誰も参加してくれなかったらさびし~、と思っていたので
とても嬉しかったです(*^^*)

Aコースに4名、Bコースに5名、計9名の方にご応募いただきました。

抽選方法はクジ引きで、
たーすけに引いてもらう、

のはムリなので旦那に(*'-'*)ゞ

同じ大きさのメモ用紙(いかにもフェリシモっぽい)に、
名前を書いて
RIMG0009.JPG

きっちり四つ折りし、

RIMG0012.JPG
ブリキ缶に投入。

RIMG0015-1.JPG
見えないようにカバーをし(これまた昔フェリシモで買ったカゴ用カバーを代用)、

よーく缶をふりふり~~。

RIMG0016-1.JPG
そしてズボっと手をいれ、いざクジ引き!

同じ作業をAコース、Bコースわけて行いました。

Aコース(バネポーチ)当選者は、








RIMG0017.JPG
「ふゆもえさん」です!!!
ふゆもえさんはシーズー犬えるもちゃんと旦那様と暮らしています。
ブログではインテリア雑貨のことや、アニメのことなんかも書かれています。
そしてムーミンを愛しています(*^^*)


Bコース(アクセサリー)当選者は、








RIMG0018-1.JPG
「yunさん」です!!!
yunさんは3頭のフレンチブルと旦那様と海の前で暮らしています。
ブログでは、刺繍のことや庭の花のことなども書かれています。
今では刺繍の講師をしていたり雑誌に載ったり、大活躍されています(*^^*)

当選されたお二方、おめでとうございました~☆
近いうちにメールを送りますので、待っててくださいね。

そして、はずれてしまった方、ごめんなさい┏○ペコリ
また5年後?!かどうかはわかりませんが、
いつかこういった機会があった時には、また参加してくださいませ。

それにしても、クジを引く瞬間、
なぜか私がものすごくドキドキしてしまいました!!
オリンピックの真央ちゃんを見ている時と同じくらい!


・・・・・

わが家は金曜から3連休でした。
横浜行くつもりで有給休暇をとっていたのに雨でボツΣ(゚д゚lll)ガーン
近所で買い物コース、に変更となりました。

先日ターボドライヤー使用中に一瞬赤く火が吹き(多分)、その後再起不能となって
ひじょ~~~に困っていた。
旅行用にと買っておいた超ミニサイズの400Wドライヤーを仕方なく使っていたら、
2日目にして、ぶっ壊れる。。。
なので電気屋さんに。イオニティーを買いました、快適♪

あとは、たーすけのワクチン注射へ行ってきました。
心臓音、異常なし。
肺異常なし。
白内障予防の漢方薬も続けて飲ませているので目も見てくれましたが、
白内障もすすんでないし良い状態でした。
「合格」いただきました^^
たーすけはビビリーなので、ブルブル震えつつ診察台の上から旦那に飛びついて逃げようと
ジタバタしていました(笑)。いつものことですが。

もう1日はたーすけとホームセンターへ。
たーすけ好みな音の鳴るホットドッグのオモチャを発見。
てか、ホットドッグはこれでもう4代目くらい(^_^;)

カートに入れたら早速遊び始めてしまうので私が店内でずっと持っていたら、
ずーっと私の手を見てました(笑。
お会計時もカートの上から店員さんの動きをジーーーっと見つめている。
きっと 「ぼくのオモチャどうする気だわん」と思っているに違いない。

しつこく見つめているもんだから店員さんが気づき、オモチャにシールを貼ってくれて
直接「ハイ、どうぞ^^」とたーすけへ。
たーすけ 「ありがとわん」と銜えてキャッチ。
まるで子供みたい、と思って微笑ましかったな(^^)
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ふゆもえ

ひぇええええ~!><;いいんですか?!私が当たっちゃって!!
天にも昇る気持ちでございます~!嬉し過ぎます~!@▽@
ホントにホントにどうもありがとうございます!うっひゃああ~vvv
えるもと小躍りしちゃいましたv^0^
(これでもう、今年の宝くじは当たらない気がします・・・^^;)
by ふゆもえ (2010-02-28 21:26) 

yun

みずたまさん、ダンナ様、たーすけちゃま!!!ありがとうございまーすう。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
すんごく嬉しいです。みずたまさんのセンス、大好きなので、コレクションされているものを、頂けるなんてワクワクです。今から楽しみです。
本当に、ありがとうです。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
by yun (2010-02-28 21:29) 

mere

みずたま*さん
ざんね~ん。外れちゃいましたねぇ。
また何かの機会には・・・。なんて、次回を期待しちゃったりして。
それにしても、旦那様にご協力頂き、なんだかドキドキですね。
by mere (2010-03-01 21:31) 

もも

ドキドキドキドキしながら抽選を見てしまいましたー。当たらなくって残念!だけど、抽選のしかたがとっても凝ってて、とっても楽しめたので大満足です!
当選された方へのプレゼントが出来上がったらまたその作品も発表されるのかな?それも楽しみだわ♪
たーすけクンの健康状態も異常なしで良かったね!オモチャにシール貼って渡してくれた店員さん、きっと自分もワンコ飼ってるのかもね。優しい~♪
by もも (2010-03-01 22:29) 

るびあ

当選された方、おめでとうございまーす!!!
みずたま*さん、マジ、通販してください。マジ注文しちゃいます!

ところで、たーすけくんにジッと見つめられたら、レジの方も
イチコロですよねぇ。

by るびあ (2010-03-03 14:56) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスを有難うございます^^

ふゆもえさん☆あらためまして、おめでとうございます~☆
うんうん、勿論いいのですよ、公平な抽選の結果なんですもの~^^
とっても喜んでもらえて私も嬉しいです~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この勢いに乗って、シーズ君も当てなくっちゃあ!!
ブログクルーザー?のややこしさには驚きましたねぇ。
ソネットのトップページから、メッセージの画面に行けるのですね!
わたくし今頃やっとわかりました(笑)

yunさん☆yunさんも、あらためまして、おめでとうございます~☆
喜んでもらえて嬉しい^^。私もyunさんのプレ企画に当選した時には、
嬉しすぎてドキドキしたんですよ~!
メールもありがとです、届いています♪
そしてもう完成してまーす。今日あたり発送できるかなと思っていたんですが、
今日は貴重な晴れではないですか!
あれこれ干したり一気に家事してしまって(*'-'*)ゞ
もうちょっとお持ちください☆
こちらこそ、これからも宜しくです~&応援しています!
by みずたま* (2010-03-03 20:58) 

みずたま*

mereさん☆このたびはご参加ありがとうございました~(^o^)/
残念ながらハズレちゃいましたが、またこんな機会があった時には参加してください!
ブログ10周年だとか、宝くじ当選記念とか?
何か特別なことが起こったらプレ企画したいな~^^
旦那は、結構やる気満々でしたヨ(笑)。
このブリキ缶使ったら?と提案してきたのも旦那でした( *´艸)( 艸`*)

ももさん☆私も旦那がクジ引いてる瞬間ドキドキしてましたー!
yunさんみたく何か楽しい抽選方法はないかな、と検索したんですけど、
これと言ってヒットしなくて、普通な感じになってしまいました(*'-'*)ゞ
それでも楽しめてもらえて良かった~♪
はいっ♪ 当選者様へのお届けが完了したらブログにもupしたいと思います。
このたびは、ご参加ありがとうございました~^^
ここのホームセンターはレジ沢山あって、その中でもワンコ連れ用のレジがあるんです。
なので、店員さんもワンコ慣れしてる方が担当してるのかな~って思いました。
優しいですよねー^^

るびあさん☆このたびは、ご参加ありがとうございました~^^
え!?ほんとにオーダーしていただけるんですか!?
社交辞令でなくて?(笑)。
だとしたら、とっても嬉しいですー!
今回みたいな感じの仕上がりで良いですか?
るびあさんのブログに「メッセージを送る」ボタンがなかったので、
よかったら↓のアドレス(★部分を@に変えて)宛てに希望などを教えてください(^^)
petit_dot★yahoo.co.jp
by みずたま* (2010-03-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。