SSブログ

お正月 [たーすけ]

2.jpg
 (以前upした画像ですが)

お正月は今年もマッタリ過ごしました。
巣篭もり正月、と言うのでしょうか?
2日に親戚の家に新年の挨拶へ行った以外は、のんびりなお正月。

お雑煮・御節を食べ、
正月番組で笑い、
DSのドラクエやレイトン教授をやったり、
だらだら寝たり、
たーすけの散歩がてら近所の神社へ初詣?へ行ったり、
そんな感じのお正月。
福袋に命を掛けてた(大袈裟)数年前が嘘のよう(笑)

ブログを開いてみると、
更新もしてないのに新年早々アクセスランキングがすごく上がっていたので
「なにごと?!」と思ったら、
5年前の福袋記事へのアクセスが伸びてました。
すみませんねぇ、5年前のじゃ役に立ちませんよね(*'-'*)ゞ

今年は、その日の事はその日のうちに更新していきたいな、なんて思ってます。
“今年の汚れ、今年のう・ち・に” みたいな(ちがうか)
豊富というほどじゃあないけれど、秋から縫い物を全然してなかったので、
今年はもっと縫い物をして、布を消費するぞ!


今年のカレンダー、
メインのリビング用にオリジナルカレンダーに挑戦してみました。
電気屋さんに売ってたキットを使用。
RIMG0093.JPG
1月はコレ。
めくってもめくっても、たーすけですヨ(*^m^*) むふふ。
毎月、その月の最初の記事でupしていく予定です。


RIMG0081.JPG
「 初散歩だわん、これからいつもの神社に行くわんU^ェ^U 」



1.jpg


本年も よろしくおねがいいたします(*^^*)v


<おまけ>
年末にupしそこねた画像。
たーすけも大掃除?
RIMG0078.JPG
久々のお風呂。
RIMG0076.JPG「いやだわんっ!」

たーすけも綺麗になって新年を迎えました^^
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。