SSブログ

初スポッチャ [日記]

初めて、ラウンドワンでスポッチャしてきました。

思ってたより、色んな種類のスポーツやアミューズメントがあって、遊びきれないほど。
たのし~~♪
90分コースにしたけど、全然時間が足りない。

は~、すごく楽しかったー(^o^)
色んなスポーツを少しずつ楽しめるのがいいですね。
スポーツクラブやテニスクラブとかに通うより自分にあってると思う。

<今日チャレンジしたもの>
・バッティング 
・テニス
・オートのテニス
・ゴルフ打ちっ放し
・ガンシューティング
・ダーツ
・卓球
・オートの卓球
・体感ゲーム機いろいろ

こんな感じ。90分みっちり体を動かしてきましたvv。
でもこれでも半分くらいの種類しかできなかったです。
バッティングは時速65キロから始めて、100キロ、120キロと挑戦してみましたが、
なんとかバットにあたり嬉しかった♪
テニスは久々!高校の頃の部活を思い出した、なつかし~。

次回は、パターゴルフとアーチェリーは絶対やってみたい!
スポッチャ、ハマりそう。リフレッシュできます!

さて、普段全く運動しない人が急に運動したときにやってくるものと言えば・・・・・?
ハイ、早くもヤツがやってき始めている(^_^; 明日が怖い。


別の日に、同じくラウンドワンのUFOキャッチャーで執念でゲットしてきたスージーズー。
いくらつぎこんだかも覚えてない(^_^;
可愛いなぁ、スージーズー。それぞれのキャラの名前は知らないけど(笑
2.jpg

ウサギさんが特に手触りサイコーで、触っているだけで癒される。


RIMG0043-2.JPG「僕は、シーズー」byたーすけ

たーすけも癒し系だネ(^^)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ふゆもえ

たーすけ君までUFOキャッチャーしてきたかしらんと
思っちゃいました^^;
スージーズーこうしてみると可愛いですねv
うちの近所にもあったんですが、自信なくて素通りして
しまいましたTT
筋肉痛を和らげる方法、こうなったらみずたま*さん、
毎日通いましょう!^0^;

by ふゆもえ (2009-12-10 18:06) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

ふゆもえさん☆大きさ比較のために、愉快な仲間達風に並べてみました(^o^)
たーすけもモフモフで気持ちいいけど、うさぎさんも負けず劣らず。。。
以前、ふゆもえさんも大きな物ゲットしてましたよね~。ふゆもえさんなら取れるかも!
実は、なかなか取れない私を見かねて、店員さんが落としやすい位置に置きなおしてくれたんです、2度も(^_^;
こういうのって、普通にアームで挟んで取ろうと思ってもムリですねぇ。
私も同じこと思った、さらに運動して筋肉痛を吹き飛ばすか?!って(笑。
もうちっと安かったら頻繁に行きたいんですけど、割とお高いんですよ~><。と言い訳してみる(笑
by みずたま* (2009-12-11 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日やろうは ばかやろうDECOTTI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。