SSブログ

ららぽーと新三郷に行ってきました [おでかけ]

9月17日にオープンした、ららぽーと新三郷店に行ってきた。

プレオープンに行きたい気持ちをおさえ、
シルバーウィークも激混みなのでグっと我慢し、
連休明けに早速♪
今日は軽く見る程度と決めて。
近所なので空いたころじっくり見にこれるので。

開店直後なので駐車場は楽々。
店内は結構な人出(^_^;
噂のH&M、にぎわってました~。
原宿店(だっけ?)が出来たとき安い安いと耳にしてたので、
すごく安いんだと想像してたけど、
ん?案外高いじゃん(^_^;
私は、しまむらくらいの値段設定かと思ってたもので(笑
質が違うのかもしれないですね。

関東のららぽーとは横浜以外は制覇してきたけれど、
一番規模が小さいかな?? もしくは柏の葉と同じくらいかな??という感じ。
まぁ、三郷にはこれくらいでじゅうぶん(笑。というか、ちょうどよいと思う。
左隣は7月オープンしたコストコ、右隣はその前にオープンしたイケアがあるので、
トータルで考えたら上出来!


 三郷は私が育った、慣れ親しんだ地であります。
なーんもなかった田舎ちっくな新三郷駅、随分変わったなぁ、と
秋の風にあたりながら駅を眺め、妹と二人しみじみ。。。


RIMG0128.JPGニトリにて。
たーすけへお土産。
フードボウル、2つをローテーションして使ってたけど1つ割ってしまったままだったので。
溝がついてて持ちやすい所がグー。お値段もグー。209円。
RIMG0130.JPG

RIMG0126.JPGニトリにて
ワンコ用ファイバータオル。今使っているのの倍以上の大きさで使い勝手よさそう。
590円。

さすが、お・ねだん以上ニトリ。安いです。
妹は羽枕を買ってました。
私も数年前から使ってますが、とってもオススメですよ。
よく、朝起きると首が痛くなってたんですが、
羽枕にしてからずっと調子いいです。お値段も千円以内です。


RIMG0131.JPGFABRIC'Sにて
レースのマット。180円と200円。
切り分けてハンドメイド品につけてもよさそうだと思って。
あとは画像撮り忘れたけど、肉厚のワッフルフェイスタオル、480円。
今は、ここから全品10%オフでした☆

そうそう、本日のドラクエすれ違い人数、私の最高の38人でしたvv


ららぽとは関係ないけれど。。。
うっかり出遅れ、スッカリあきらめモードだったキャスのサンキューボックス。
ネットも完売、近所何店舗かまわったけど完売だったのに、
妹の勤める、本も扱うお店に5冊もあった!
最初から妹に聞きゃあよかったわ~(笑
というわけで、念願のトート&ポーチゲット~~♪
RIMG0133.JPG
ポーチも想像より大きくて使えそう!
下に写っているのは、ボックスの裏表紙なのだけど、
この柄かわいい!この柄の生地が欲しいなぁ!!

ちなみにこの日、持ってる人3人見かけました(^_^;
しばらくは出先で人とかぶること間違いなし(笑。
でもいいのさ、可愛いから(^o^)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

ふゆもえ

ニトリにも憎いデザインのがあるんですねv>▽<
シンプルな肉球が素敵~vv
・・・よろめきまくっております・・・が(あと何年使えるかしらん)
キャスの、職場の方も探しまくってて先日ようやくGETしたと
喜んでおりました^^;なるほど~これですかぁ~@@
by ふゆもえ (2009-09-27 18:30) 

はづき

お!ついにキャスの付録カバンゲットできたのですね〜!(●^o^●)
私、今日も近所の本屋で山積みになっているのを見かけたので、みずたま*さんの分も買ってあげようかしら…なんて思っていました。(⌒_⌒;)セーフセーフ!

ドラクエのすれ違い、やっぱり都会は違いますね〜。

私の住んでいるような田舎ではせいぜい十数人ってとこです。
by はづき (2009-09-29 00:11) 

ピカデリー

新三郷ららぽーと、私も行きました~!
シルバーウィーク真っ盛りに行ったから
高速降りるちょっと前からお店まですごい渋滞でした…
あそこ、電車が置いてありますよね。
だから私より夫が行きたがったんですよ(笑)

キャスバック、カワイイですよね♪
私はリンネルの付録のほうを買っちゃいました。
by ピカデリー (2009-09-29 18:40) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

ふゆもえさん☆あ、そういえば肉球だー♪ふゆもえさん好みの(^m^)
そんなー!まーだまだ使えますよ~。
たーすけにも、これからまだまだ使ってもらわなくっちゃ♪
キャスのこの本、大きな本屋ほど無いのかも、と後から思っちゃいました。
私が行くとこは、ことごとく無くって(^_^;。
職場の方もゲットされたのですね^^。このポーチの中に大きなトートが入っておりまする。

はづきさん☆はいっ♪ 遅ればせながら、やっとゲットでございます(^o^)
なんと山積みに?! あるところにはあるんですね~。
あまりに売れてて再生産したのかしら。私が行った本屋には全く無かったですぅ(T_T)
思い出してくれて、ありがとです^^
私の住んでいるところも田舎チックですよ。一番よく行くスーパーだと、すれ違いゼロ人ですもの(笑。
なので人が多そうな場所に行った時に一気に増やします!

ピカデリーさん☆おおぉ!行かれたのですね!しかもシルバーウィークに~!。すごいです☆
聞いた話だと周辺道路は小さな脇道まで渋滞だったそうです@@。高速降りてから、空いてればそんなに距離は無いのですぐなんですけどね。。。
電車!ありました~!ちょうど二階から駅を眺めていた時に真下に見えて、「あれは何だろね~」と話してたんです。
で、あれはなんなんでしょーか(笑。結構人が入っていってて、食事する場所なのかね~なんて思ってたんですが、違うかな?(^_^;
リンネルの付録は確かボーダーのトートでしたよね。私も心揺れました(笑。付録に弱いわ~。
by みずたま* (2009-10-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。