SSブログ

飽きっぽいのは誰に似た? [たーすけ]

RIMG0011.JPG

キリンさんが欲しくて、ストップ(マテ)の号令をかけられているたーすけ。

お耳のリボンをはずしたので、耳毛にクセがついてフワ~っとしてますネ。



RIMG0012.JPGじっと我慢の子だワン


RIMG0013.JPGまだですかワン?


「よし!」



RIMG0016.JPG

ようやくゲットできたのに、すぐに飽きちゃった顔のたーすけなのでした。
ほんとに気分屋というか飽きっぽいというかね(^_^;


うーん。銅以外の宝箱がでない!
ムキャー。
なんで出ないんだーー!

と、文句を言えるほど更新してないじゃないか、自分。。。

期限が迫ってます。
金、せめて銀でもいいから自分のブログで見てみたいので意地で更新しちゃる。

なんだか、夏休みの終わりに焦って宿題やってる学生のようだけどw


全然話は変わるのだけど、
最近とっても気になっていることがあります。
それは、「マーガリン」のこと。

私は朝はパン食派なので、マーガリンの消費も早くよく買います。
銘柄にこだわりはなく、その時特売のもの。

最近何種類か買って思ったのですが、
最近のマーガリンってゆるくないですかぁ?
なんか、ゆるゆるすぎなんですけどっ。
ゆるいから、沢山とりすぎて自然と使いすぎて、減りが早い気がします!
なんでこんなゆるゆるになってしまったの~~。
原材料費の高騰とか??


<即追記>
銀の宝箱、でた~vv
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ふゆもえ

じっと待ってるたーすけ君可愛い~v>▽<
うちのは待てが出来ないので、こういうお顔が
見れるっていいなぁ^0^
そうそう!マーガリン、まず内容量が減りましたよね!
以前は450g位あったはずなのに・・・ーー;
100円の激安売りの時にまとめ買いしてますよぉTT
by ふゆもえ (2009-06-26 16:53) 

mocotan

たーすけ君の手の中に、きりんさんがちゃんと坐ってるとこが
可愛いですねぇ~^^*
うち、朝はパンにバターなんですが、やっぱりゆるゆるな気が・・・・
by mocotan (2009-06-27 01:05) 

もも

キリンさん持ってるたーすけ君、可愛い~~。両方のお手々でちゃーんと持つんだねー。ゲットできると満足しちゃうんだろうね。うちはオモチャにはあっまりこだわりがないからこういう遊びはできないなー。でも私が靴下履こうと思ってチェストから出してどっかに置いておくと、それをくわえてきて投げろーーって要求されるから、投げてあげるとジャンプしてキャッチして、ポイ。あとはもう見向きもしません。持ってきてくれよーーー(^^;;;
マーガリン、そうなのかー。毎朝使ってるのに気づかなかったわ。私も毎回どっちゃりつけちゃうのよね。あ、ゆるゆるだから私もそういう癖がついちゃったのかしら。
銀いただいていきまーす!
by もも (2009-06-28 11:07) 

ピカデリー

銀おめでとうございます~♪

私はマーガリンは使わなくバターなんですけど
最近暑くなってきたから
冷蔵庫から出してすぐ柔らかくなると喜んでいました。
バターは冬はカチカチで塗れないので。
毎年こんななので特に思わなかったのですが
そうなのかな。

フワフワな、たーすけ君カワイイ~*
by ピカデリー (2009-06-29 18:08) 

ぐーだ

たーすけちゃん 可愛いですね~(へへ)
銀箱おめでとうございます~ いただきま~す!

by ぐーだ (2009-06-30 02:18) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございました^^

ふゆもえさん☆昔はカメラが好き?で、いつまででもカメラ目線送ってくれたのに、今はオモチャとかオヤツがないと、カメラ目線くれません(^_^;。
マーガリン、内容量も減りましたよね!。マーガリンに限らず色んなものの内容量が減ってますね><。
よく買っていたものは内容量が減ったことに気がつくけど、めったに買わないものは減っていても気がつきませんよね~。ズルイ!(笑
てか、100円って激安!!。安くても150円くらいでしか買ったことないかも。それも最近は滅多にそんな値段では買えないっす(^_^;

by みずたま* (2009-06-30 21:40) 

milky

たーすけくんのなんともいえない表情が
めっちゃかわいい(*^▽^*)
GETできるまでが必死だったから
GETしたら安心しきっちゃったのかな??
by milky (2009-07-01 11:42) 

みずたま*

mocotanさん☆バターもゆるくなってるんですか?!
バター、高いからあまりかわないので、気がつかなかったです(^_^;
パンにバター、美味しいですよね♪。旅行時の朝食のときくらいしか食べないけど。。。うちもたまにはバターにしてみよっと♪

ももさん☆いつも割と両手で上手に挟んで遊んでますが、このときは、あまりにも即飽きちゃってたから私が置いたの~(^o^)
カレンちゃん靴下持ってきてくれるんだ~。かわいい♪。でも「はいどうぞ、履いてください」って意味じゃないんだ~(笑。
あら、マーガリン気がつかなかったって事は、うちと使ってる銘柄が違うのかもしれないですね!?
だって、うちのすんごい、ゆるっゆるだもの。一目瞭然だもの!。不良品かと思って箱の表示を確認しちゃったほど。
銀箱応募ありがと~^^。当たると良いですね☆
by みずたま* (2009-07-03 22:05) 

みずたま*

ピカデリーさん☆ありがとうございます~^^
なんとか銀が出て満足満足(^o^)。それにしても、応募の度にいちいち名前とか入力するのが面倒でしたよね(^_^;
確かに、冷蔵庫から出してすぐだとバターがかたくて塗れないですよね!
強引に塗ろうとした日にはパンに穴があくぅ。

グーダさん☆ありがとうございます~(^o^)
銀箱応募もありがとうです。
当たると良いですね☆
by みずたま* (2009-07-03 22:31) 

みずたま*

milkyさん☆何かを欲しがるときって、ちょっと表情がいつもと違うんですよね。 やわらかいというか(*^o^*)
そうなんです、ゲットしちゃうと満足って感じで。自分のオモチャを私や旦那が持ってたりすると、「ボクのだわん!」と言わんばかりに、取り返そうとしますよ(^_^;

by みずたま* (2009-07-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。