SSブログ

癒しグッズ [きょうの一品/お気に入り]

ずっと気になっていて欲しいなと思っていたアロマディフューザー。

先日行ったイオンレイクタウンで、衝動買いしました。
母の日用に特別セットになっていて、
別売りのアロマが5本もついていた!
そのほかにも、このお店で使える500円券ももらえる。
さらに、ジャスコカード提示で5%引き。
とってもお徳だったので
またしても「今が買いだ!」なんて思ってしまって。

店頭で焚いていた香り「スリーピング2」という組み合わせが
とっても気に入ったので、
ローズウッドだけ単品で買い足しました。
RIMG0276.JPG
「ローズウッド、ラベンダー、オレンジスイート」の組み合わせ。
家でもこの組み合わせばかり焚いてます。
いい香りで癒されます☆

インテリアライトとしてだけでも使えます。


↓7色に変化するアロマディフューザーを、
ただひたすら撮った、つまらない動画です(^_^;)
白いモヤは霊現象ではありませぬ。
超音波ミストでございます。
実物は、静かにしていると「コポコポッ」という水の音も聞こえるのだけど、
動画では上手く音がひろえてないみたい、残念。



香りもお届けできればいいのにな。

3パターンのタイマーつきなので、寝るときにも使っています。
が、私は「おやすみ3秒」と言われているくらい、
眠りにつくのが早いので、あんまり意味がない∵ゞ(≧ε≦o)

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

もも

綺麗なアロマディフューザーですねー。見ているだけでも癒されそう♪香りも嗅いでみたいですーー。ラベンダーとオレンジスイートはなんとなく想像がつくんだけど、ローズウッドって?ローズの香り?ウッドの香り?どんなんだろう~~?
そしてお誕生日おめでとうございます!
前記事のご主人からのピアスのプレゼントに感動~~!だってご自分で作られたんでしょう?スゴイスゴイ!器用だなーってのもあるんだけど、作ってあげようっていう気持ちがすごい嬉しいよねー。愛されてるのねん(^^ゞ
by もも (2009-05-08 14:40) 

ゆう

アロマディフューザー、私もほしかったのだけど、
結構お値段するんですよねー。
過去に、芳香プラグ?を使ったら
うーちんが吐いたことがあるんですよ。
匂いのもとと嘔吐と関連は不明だけど、それ以来、匂い系のものは
使っていないなのだけど、そもそもアロマは自然由来ですものね~。
私も古くなって効果ないであろうオイルがあるから使ってみようかな?

by ゆう (2009-05-08 15:10) 

nyan

アロマディフューザー、欲しいよ~。
by nyan (2009-05-08 16:31) 

ふゆもえ

素敵な灯りですね~v見てるだけで癒されそう^^
うちもいつか欲しいなぁと思ってますが、香りも好き嫌いとか
あるので、まずフツーのミストスプレーから試してます^^;
(昔々なら懸命にハーブでポプリ作ってたんですけどね~
今はその熱意がありませんTT)
by ふゆもえ (2009-05-08 17:13) 

みずたま*

訪問・コメント・ナイスをありがとうございます^^

ももさん☆うんうん、ライト見つめてるだけども癒されますよ。なんか炎のようにゆらゆらしていて。。。眠くもなる(* ̄m ̄)
ローズウッドは、ローズの香りもウッドの香りもしないような気がする(笑。
どちらかというとウッドなのかしら~。わりとすっきりめな香りです。
この香りは万能に使えるらしいですよ♪。例えば妊娠中の人はこの香りを使ってはダメ、とか体調によってあるらしいんですが、これは何にも規制?がないんですって!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^o^)
旦那は私より器用だと思います^_^;。
そうなんです、ピアスそのものよりも、その気持ちが嬉しかった。
しかし、“そこに愛はあるのかい?” (笑)

ゆうさん☆種類も色々でお値段も色々ありましたよ~。
本当に欲しかったものは別にあって、それはコレの倍のお値段するので諦めてました(*'-'*)ゞ
芳香プラグ、うちも使ってました。あらら、うーちん香りに酔ってしまったのかしら(・・?
でも、私もソレが凄く気になってて!。お店の人にペットも大丈夫か聞こう聞こうと思ってて忘れてしまって、説明書にもペットの注意書きが無いし、
どうなんだろう、と。
犬の嗅覚は人の何倍もあるって聞くし、たまに1滴でいいのに、慣れてなくて3滴くらい落ちてしまうんですけど、そうすると香りが凄くつよくて私でも頭痛がしてしまうんです。
たーすけにとっては、臭くたまらないのかもしれない><。気をつけて使っていかなくっちゃ、ですね(。・o・。)ノ

nyanさん☆へへへ、先に買ってしまいました(*^-゚)v
nyanさんもブログに書いてましたものね~。
これはお安かったです。なんだか色々な種類がありましたよ。USBに挿してつかうのとか。迷いました~。

ふゆもえさん☆自分好みの香りを見つけてから、いいかもしれませんネ。
セットになっていた香りはオーソドックスなものばかりでしたが、もう少し他のも試して、私も「自分の香り」を見つけていきたいです。
ハーブでポプリですか!。ハーブでは試したことがないです~。あ、ラベンダーもハーブでしたっけ?ラベンダーなら作ったかも^^
私が小さい頃、ポプリ作りが流行ってました。多分マンガ本の影響?で。
友達がハマってて、私も挑戦してサシェ作ったりもしたな^^
by みずたま* (2009-05-09 11:14) 

テン

わぁ!キレイですね。
香りもかげたらいいのに(✿◡‿◡)♡
癒されたいです!!!!
by テン (2009-05-11 14:51) 

みずたま*

暗い部屋だと一段と綺麗に見えます☆
ゆっくり見つめていたいと思いつつ、あっという間に眠りについてしまう(笑
ホント、将来パソコンから香りも出てくるようになったらいいのに。って、絶対ムリか?!
by みずたま* (2009-05-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはサプライズも更新と登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。