SSブログ

愛しくて [たーすけ]

2.jpgこんにち


3.jpgわんU^ェ^U


トリミングしてきましたー♪

今回からサマーカットはやめて、まぁるく、もこもこな感じに、とお願いしてみました。
長さは、地肌が見えないくらい。
5.jpg
ちょっと理想のカットとは違った仕上がりでした。
ぱっと見は、いつもと大差ないかな?


おちりも、ふわもこでかわゆい(≧∇≦)
6.jpg

ん?

4.jpg
外ハネが直ってないやないかーい! J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
ぼんじゅーる。

おそるべし、形状記憶耳。

髭男爵よりもハイキングウォーキングのほうが好きなのでね、
8(゜□゜)8 卑弥呼様~! を目指してもらいたい(笑。


長めにしてもらったからなのか、シャンプーでも変えたのか、
柔らかくて、ふわっふわで気持ちいー。
今まで背中なんか少しゴワっとした部分もあったのが、嘘のよう。
なんじゃコリャ。なんの効果なんだ(・・?
ふわふわ、触り心地抜群!
いい香りだわ、手触りがいいわで触りまくりの嗅ぎまくり♪


それとは関係なく、
なんだか不思議と、たーすけが歳を重ねるにつれ愛しくなってきて。
もちろん最初から100%でしたが、今は200%くらい?
いや、パーセントで表せないくらい!!!
大好きで大好きで 、愛しくて。
シニアでもオモチャも遊びも大好きで、感情も愛嬌もたっぷりなんですヨ。

とっても親バカだ~と思うけど、
昨日からこの溢れる思いを吐き出したくて(笑)
なんだか叫びたい気分で、
記事にしちゃいました~(〃∇〃)



1.jpg

言うよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でもそのとーりっ∵ゞ(≧ε≦o)。

こんなに好きなのに、あなたはなぜ旦那のほうにLOVEなの~~~><

まぁ、それでもいいのだけどね^^
nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

ゆう

たーすけくん、またスッキリになりましたね^^
カットする前とカットした後と本当見事に変身するなーと
毎回思ってしまいます(笑)
 親バカ万歳ですよ^^
大好きな気持ちは、ちゃんと伝えないとね!
きっと、みずたま*さんがいつでもたーすけくんのこと
大好きだから、たーすけくんも安心しきってるんだと思います。
こんなに愛してるのに、報われないわけないじゃないですかっ!
私もこの間、うーちんが興奮して私の手を思いっきり痛く
噛んだんだけど、うーちんも私がうーちんのこと嫌いにならないことに
安心しきってるんだと思いたい(笑)



by ゆう (2009-01-30 16:22) 

ふゆもえ

うきゃああぁ~vvv>▽<別犬やん!!
って思わず叫ばずにはいられませんでした^^;
すごいなトリマーさん、さすがです!
たーすけ君、やっぱりお目目が見えた方が可愛いデスねv
旦那様LOVEなんて・・・きっと野生の本能がそうしてるのかも
しれませんネーー;(群れの中で一番強い人に従うから)
うちは・・・きっといつも夫が私に叱られてるのを見てるせい
かと・・・思います^^;
by ふゆもえ (2009-01-30 17:23) 

もも

たーすけクンの顔が一回り小さくなりましたね(^o^)トリミングでこれだけ顔が変わるってのもスゴイなー。毎回違うワンコ経験ができるお得感が…(^.^)
はいはーい。親ばか同盟でーす。そして、それほどまでにこよなく愛してる自分よりもダンナの方に愛情取られまくりなのも同じーー(^^ゞ
でも10歳のたーすけクンと一緒にいるみずたま*さんが今になってさらに愛しくなるってことは、私もあと4年経ったらさらに愛しくなるのかしら…。そう思うとちょっと怖い気もする(^^;ますます離れられなくなってしまいそう。
by もも (2009-01-30 22:06) 

nao

わぁ。すっきりしましたね!パッチリおめめが見えて可愛いです♪
たーすけ君とみずたま*さんで、ダンナさまの取り合いでしょうか?笑
by nao (2009-02-01 12:01) 

asahama

これは愛しくなりますね〜^^

写真でもふさふさ感が伝わってきます。
二枚目の写真、ものすごくかわいい!
抱きしめたくなりますね〜
by asahama (2009-02-01 13:22) 

るびあ

うひゃひゃひゃ
ビフォーアフター 最高☆
おちりも ふわもこですね。
うちはおちりの穴までバッチリカットしちゃうから、
こんなアップでブログに載せられないわ~

私も愛しくて愛しくて、好きで好きで仕方ないのに
結構そっけなくされています。。。
by るびあ (2009-02-01 14:24) 

まるちゃん

たーすけ君 すっきりしましたね~
可愛いおちりもぬいぐるみみたいです。
愛しくてめちゃくちゃにしたい気持ち、わかりますよ。
でもね・・・うちも可愛くてムギュっとしたら娘たちは、なぜか逃げるんです。。。

by まるちゃん (2009-02-01 21:58) 

めるも

いつ見ても、可愛い~♪
友達の所にチワワが居るんだけど、
赤ちゃんの時から見てるから、
私も、その子が可愛くて、気持ちわかります。
ホントに可愛いねぇ~♪
by めるも (2009-02-02 00:51) 

みずたま*

ゆうさん☆全く知らない人が見たら同じ犬だとは思わないんじゃないかと思うくらい、変わりますよね!
私自信も、初めてトリミングした日の衝撃を今でも覚えていますw(゚ o ゚ )w
たーすけ安心しきっているんでしょーか。実は私も、そうなんじゃないかと思ってたりします、そうであってほしいと(笑
この人はいつでも一緒にいてくれてボクを好きでいる事があたりまえ、って思ってるのかな^^
だから普段仕事の旦那が家にいるときに甘えまくって=旦那っこなんでしょーかっ!
そんな事を今までに何度も何度も考えましたヨ。だって納得いかないし(笑
だからきっと、うーちんもそうに決まってるよ~(^o^)。可愛いと噛み付きたくなっちゃう心理ですよぉ(説得力ない?)

ふゆもえさん☆はい、別犬ですよ~、普段は着ぐるみ着てるんです!なんてね(*^m^*)
初めて見る人は別犬だと思うかも。あ、でも外ハネでバレるかも(笑
トリマーさんてすごいですよね。一時期憧れてました。
こんなにふわふわにできたり、足の裏とか綺麗にカットされてて、どうやってやってるんだろうと思っちゃいます(家だとすぐ暴れて逃げるので(^_^;)
目の周りの毛が伸びてくると本人もうざそうに、よくスリスリしてるんですけど、怖くて切れないんですよね。なので家でカットされてるふゆもえさんも凄いですよ!
あ、私も普段から旦那にガミガミ言ってるんだけどな(笑。でもやっぱりリーダーはわかっているのかな^^
実家の父なんか全然かまってくれないのに、実家へ行くと父の事が1番好きってアピールしてます(^_^;)

ももさん☆小顔になりましたよね~(*^m^*)。やっぱ、人間も犬も、小顔のほうがかわいいと思う~。
私もこんな風に簡単に小顔になれればいいのに、お肉どっかいけー(笑
違うワンコ経験といえば、シュナウザーなのにプードルのカットしている子をテレビでみました。もうプードルにしか見えないの!すごーい!と思って。そういうのも面白いな~(^o^)
カレンちゃんとたーすけって、ほんと似ているもんね!唯一違うところといえば社交性と食の好みでしょーか(笑。
うんうん、とっても不思議なんだけど愛しさははるかに増してるんです。きっとカレンちゃんがもっと歳を重ねてきた時、そうなると思いますよぉ。
私も、いつか来る日の事を考えると私大丈夫だろうか、と怖くなる(*'-'*)ゞ

naoさん☆そう、まさに毎日がダンナの取り合い(爆。
と言うか毎日負けてるのは私です。・゚・(ノД`)・゚・。
毎晩たーすけは旦那の脇あたりにピッタリ寄り添って腕枕してもらって寝てます。
旦那と私が楽しそうに話していると、ちょっとーボクも入れて入れて、と、間に割り込んで飛びついてきます(* ̄m ̄)人間ちっくです。

asahamaさん☆ふさふさ感伝わりますか?よかったー(^o^)
んもう、かわいくて愛しくて毎日抱きついたりチュウしたり、と触りまくっていたら早くもふんわり感がヘタってきちゃいましたー>< 。そのうち手垢で薄汚れてきそう?!(笑
by みずたま* (2009-02-04 11:50) 

mocotan

みずたまさんの愛の叫び、しっかり受け止めましたよ^^!
ほんとトリミング後の手足とかぬいぐるみみたいで
可愛いですねぇ~~~^^*


by mocotan (2009-02-06 20:50) 

みずたま*

お返事の続きが遅れましてすみません┏○ペコリ

るびあさん☆うちも、おちりの周りの毛はバッチリカットしちゃうのですよ~、この画像は毛でうまく隠れてるからupできやした(*^-゚)v
シーズーの、おちりってほんとかわいいですよね!
るびあさんの、るび君への愛情、ブログでとっても伝わってきますよ^^
そっけなくされるの、わかるわかる。そんなマイペースなところがまた可愛かったりもしますよね、あはは(*'-'*)ゞ

まるちゃん☆触り心地はまさにヌイグルミのようでしたよ~(*^m^*)
今はだんだんとふわふわ感が減ってきてる感じ。
うんうん、わかります~!。私も毎日のようにムギュってしてますけど、なんか嫌そうに顔そむけたり、隙あらば逃げ出そうとしますよ~(^_^;)。もっと愛を受け止めてほし~~(ノд・。)

めるもさん☆えへへ、ありがとうです(〃∇〃) 。
チワワちゃんの赤ちゃんの頃って、ほんと小さくて可愛いだろうな~^^。小さい時から見ていると成長がわかってより愛おしく感じますよね♪
そのチワワちゃんも見守られてきっと幸せですね^^

mocotanさん☆おおっ、キャーッチしてくれましたか!。そう、なんかこの心の叫びは今日もまだ続いていてまだ叫びたいくらいですが、しつこいから、やめておきます(笑
ちっちゃい頃はもっとヌイグルミみたいでしたヨ。モップみたいでした(^o^)

nyanさん、西尾征紀さん、くらいふさん☆ナイス&訪問ありがとです^^

by みずたま* (2009-02-07 00:40) 

ともちゃん

同じ子とは思えーん!!こんなに変わるンだね。
どっちもかわいい♪
モコモコフワフワぬいぐるみみたい。

by ともちゃん (2009-02-07 11:30) 

みずたま*

かなーり変わりますよね~、私もモコモコしてるの好きです(*^m^*)
今はすでにモコフワ感は減少して、いつもの感じに戻ってます、早っ(^_^;)
by みずたま* (2009-02-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。