SSブログ

初の3列ビンゴ [ゲーム]

長いことso-netのビンゴにチャレンジしておりますが、
昨日、初めて3列ビンゴしましたー☆
2列は何度かあるのだけど。

その日の3列ビンゴ者数は23人でしたので、その中の1人なのか~、
と思うと嬉しい♪

bingo1.jpg


数日前から、テレビ画面の右上に「アナログ」の文字が表示されてますよね。
とっても邪魔というか。。。なんか気になっちゃう感じなんですけど~。
消せないんでしょーか(^_^;)

なんだかパソコンもソネットも重いので、今日はこれにておしまいおしまい。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

nano

なかなかビンゴも出来難くなった中
3列は見事ですねwおめでと~♪
by nano (2009-01-17 02:05) 

nao

3列って初めて見ました!すごーい♪
by nao (2009-01-17 09:51) 

みずたま*

nanoさん☆ありがと~^^。
今年に入ってから、自分のカードと同じマークが無い、って日が多いように感じてたけど、やはり皆さんもビンゴ出来にくくなっているのでしょうか(・・?
何はともあれ、今年初のビンゴが3列で嬉しいです♪

naoさん☆私も初めて見ました!。やっと、って感じです~。
今まで半信半疑でしたヨ。
「3列ビンゴしてる人なんて本当にいるのか?」って。居るんですねぇ、あははっ(^o^)

不思議の国のウサギさん☆ナイス&訪問ありがとです^^

by みずたま* (2009-01-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。