SSブログ

ぼくハンバーグ食べたヨ [おでかけ]

Image046.jpg

jk1.jpg

jk2.jpg
綺麗に盛り付けされていたけど、写真撮る前にスプーンで切ってしまった(^_^;)

Image045.jpg

Image050.jpg

以前も行ったドッグカフェで、たーすけ初めてのハンバーグをたべました。
この二日、飼い主共々食べすぎです。
あさってから、お散歩長めにするよー。



私は、自分の考え方は至って標準だろう、って思い込んでるところがある。
そしてあまりにも自分の考えてることと違う反応、物事があったとき、
そのギャップの大きさに、すごく凹んでしまう。。。
自分がされたら凄くうれしい事でも、そうは思わない誰かもいるんですよね~。
「そんな事言われたりされたりしたら、誰だって嬉しいハズ!」って思っちゃう。
そんなわけで、ただいま「余計な事をしちゃったな」と後悔中。
なんのこっちゃ、ですよね(*'-'*)ゞ
クリスマスなのに、ネガティブー(笑。

明日は妹からの誘いでカラオケだー♪
「年忘れカラオケ大会ー☆」
大会って言っても、二人で普通にカラオケ行くだけですが(笑
タイトルあったほうが楽しい感じでしょ。
お互いストレス溜まってるので発散でし(`^´ゝ

大掃除も途中だし、年賀状なんて手もつけてないけど、まいっか。
あと5日あるし♪

nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。