SSブログ

みずたまベスト [ハンドメイド]

「 みずたまベスト 」


私が最高記録をだした

わけではなく、

私のベストアルバム発売!

・・・んなこた~ないっ。







IMG_5122.JPG
ただ単に、みずたま模様の たーすけのベストです。

IMG_5124.JPG

綿麻のスラブウォッシュ×ピーチ起毛のビエラ生地で。

IMG_5123.JPG
お花のバテンレースとタグ、1つだけ持っていた骨のボタン。
ほんとはフリフリのとか着せてみたいけど、たーすけメンズだから。
バテンレースは乙女ちっくだけど、これくらいならいいよね♪

IMG_5125.JPG

IMG_5127.JPG


パターンは、むかしむかしに手芸屋さんに置いてあった無料のもの。
まだソーイングを始めたばかりのころ。
いつか作ろう!と貰っておいたのでしたが、数年経ってやっと作ってみました。
IMG_5128.JPG

右下に注目すると、「小型のシーズーまで」と書いてありますね!
こ、小型?!
採寸、採寸、っと。
だいじょーぶvv 範囲内でした。
毛が伸びても大丈夫なくらいの余裕もあるし、d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
画像だと、なんだかパツパツに見えるけどね。


IMG_5119.JPG「気に入った♪ぼく、もう脱ぎたくないわん」


・・・というのは嘘っぱちで、寝ている時に着せたのであります。


IMG_5129.JPG
あの…たーすけサン。
それ着たまま、そこに寝ていると、
みずたま+チェック+ボーダーで、わたくし目がチカチカしますの(*_*)


今月中に旅行へ行く予定でいるので、その時着させようかなーと。
また直前割引狙ってはいるけど、さて取れるかな~。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

nano

骨のボタンいいですねw
肉付も無いかな?
by nano (2008-10-08 16:45) 

ふゆもえ

骨ボタン可愛いです~vvいやいや、メンズでもレースふりふりは
アリだと思いますよぉ^0^;・・・最近うちのえるもにも
ふりふりスカートを着せたいと思ってるバカ親です^^;
by ふゆもえ (2008-10-08 17:22) 

もも

みずたま*さんのベストアルバムが出たら即買いです(^o^)
たーすけ君が女の子に見えてくる~~♪超可愛い。いいのいいの。男の子でも可愛ければレースもフリルも花柄もリボンもピンクもハートもアリアリ(^^ゞ
by もも (2008-10-09 02:24) 

みずたま*

nanoさん☆肉付きですかっ!。リアルお肉ついてたら、たーすけ背中が気になってクルクルまわってそう(*^m^*)

ふゆもえさん☆なんか犬っぽいボタンないかな~って探してたら、福袋に1つ入ってたこの骨ボタンが見つかりました^^
え、えるもちゃんにふりふりスカート?!。え~え~、ふゆもえさんが着せるなら私も着せちゃおうかなぁ~~(笑。女の子用は可愛いのが多くて、いつも指銜えてみているの。

ももさん☆マジで!!!。 って、アルバムどころか1枚もCDだしてないやんけーー(←自分ツッコミ)。その前に、芸能人でも何でもないやんけー(笑
フリルも、ピンクも、花柄もいいのぉ~?。えへへへ~、そっかぁ(妄想中)
今度ほんとに買っちゃおうかしら、ふりふり~(*^o^*)

by みずたま* (2008-10-09 13:47) 

ゆう

いろんなベストに笑ったよー(笑)(笑)
いきなりベストアルバムなんて、さすがアーティストよね~^^
たーすけさんの、みずたまベスト、すごい可愛い♪
小型のわんこは、小さいだけでかわいから、男の子だって
女の子だって、かわいくしてにOKでしょー?
家の近所の人も小型の子はわりとリボンとかしてるしー、
そういう私もうーちんをトリミングに出した時は
必ずリボンつけてもらうよ?でっかいのに(笑)
だって、かわいけりゃーいいのよぉ♪
by ゆう (2008-10-10 12:57) 

yun

みずたまのベストかわいい。バテレンレース、メンズだけど丁度いい。たーすけちゃんにむっちゃ似合ってます。
家は、裸一家なの。洋服嫌がります。小さい頃から着せてれば、慣れたかな?
旅行で、たーすけちゃんのベストを着た、ベストショット(あっわわ)楽しみしています。
by yun (2008-10-11 12:04) 

みずたま*

ゆうさん☆あはは、いきなり強気のベストですヨ(´゜艸゜)∴
あ、でも一度シングルだした?ことあるんですよ(笑。ゲーセンにね、自分の歌声でシングルCD作れる機械があってね~、作ったの(笑)
トリミングに行くと、性別関係なくリボンつけてくれますよね♪。だけど知らない人から見たら、リボン=女の子、って思うみたいで、よく「女の子?」って聞かれる(笑。
リボンつけてるうーちん、upしたことありましたっけ?。記憶にない~。
うーちんファンとしては凄く見てみたーい♪。可愛いだろうなぁ(*^m^*)

yunさん☆バテンレース、強引につけちゃいました(*'-'*)ゞ小さいし、いっかな~、って。似合ってる?わーい、よかった♪
裸一家。裸健康法って感じで“あると思います!”(笑。そうですね、慣れなんでしょうか~。フレブルちゃんって洋服着てる子がとっても多いですよね。
ベストを着たベストショット、うまい!!!それ、いただきですっ(笑。一眼レフでバッチリ撮ってきます!

milky☆ナイスありがとです~^^

by みずたま* (2008-10-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。