SSブログ

祝☆1000ポイントゲット [ゲーム]

5月28日のこと。
・・・・・・・・・・・・・

こつこつポイント貯めるべく、なるべく毎日so-netのスクラッチやスロットゲームに挑戦しています。
この日も、いつものように挑戦。
どうせいつも0か1ポイントしかもらえないので、素早く、ちゃちゃちゃっと。
ラヴスクラッチなんて、今まで1ポイントすら当たったことなくて、いっつも0。
これ、壊れてるんじゃ?なんて思っていたの。
そしたら、なんといきなり1000ポイントが!!

1000ポイント当たっても、1ポイントの時とさほどかわらない画面表示で、
なんともまあ、あっさりしてましたよ(^_^;)
くす玉割れたり、クラッカーでパーン、なんて絵柄を想像してたけど(笑。
いつものごとく、あっという間に画面が切り替わってしまったので、
「あれ?今ハート3つ揃ったよね?1000ポイントって出てたよね?」
一応メール確認してみました。
おおっ、やっぱり1000ポイントだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めての事で、私にとってはかなりの衝撃でした~。なので記念のup♪
love.jpg
慌てて押したスクリーンショット☆なんとか撮れてました。

今現在のポイントは、4380。9月末までに5000まで貯めて、目指すは図書カード(5000円分)。
がんばるぞ!

※5/28も更新しました。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

yun

1000ポイントなんて凄い。うちもダンナの命令でソネットのポイントを毎日スクラッチしているんです。ちまちました1ポイントとかなんですよ。4ポイント出たときに、何かあったんじゃないかと驚きました。笑
1000は凄いよ~。^^

狩野英考、歌はたいしたことなかったですね。笑 更に、イケメンなのかも私も不明です。笑 でも、なんか可笑しいです。^^
by yun (2008-05-31 10:32) 

ゆう

私、そねっとのポイント、全然あつめてない。
最初はポイントとかやってたけど、0ばっかだから
「なに、これ」って(笑)
そうなのか、ちゃんと機能してるのね。
みずたま*さんのポイント、私のより4000点多いよ(笑)
by ゆう (2008-05-31 13:50) 

himeflute

すごぉぉぉぉぉいです!!
私もちまちま頑張っていますが、1000は出た例がないです。
以前はクルマスクラッチの当たりが多かったのに今は全然・・・。
なんか確率下がった気がするーーーっと思っていたのですが!
運がいいと本当に出るもんなんですね~!!
おめでとうございます(♥→ܫ←人→ܫ←♥)

by himeflute (2008-06-01 17:36) 

みずたま*

yunさん☆旦那様の命令、ってところがいいっすね!。yunさんの意思じゃないんだ(笑。
私もいっつも1か0ポイントの事が多いのだけど、そーいえば2月はちょっと違ったの。記事にしようと思ってお蔵入りしちゃったのだけど、2月17日~2月21日の、5日間の間に、101、52、51ポイント、立て続けに出たんです!!。このときは、「ど・ど・どーしちゃったのぉ?!」とビックリ!。
今回の1000にもビックリだけど~。なので、yunさんもある日突然そんな日がやってくるかもですよ~(^o^)。継続は力なり、ですヨ(ちょっと違う?)
狩野英考、自信満々で堂々とやってる所がいいのかも^^。最近また気になる芸人さん出てきました(笑。

ゆうさん☆0ばっか続くときもありますよね~。チッって感じ(笑。
1000ポイントって、1日に5本とか(ゲームによるけど)、決まってるんですよね。でも、当たってる人本当にいるの?って思ってたの。
けど以前コメントくれた方が当たったって言ってたのを聞いて、信じるようになりました(笑。そして私も運良く当たった~☆うれしい^^
えーと、4000点引くと~、380くらい?。うーむ、少ない、です、ね?(笑。
もうちょっと交換できる品が増えて魅力的な品揃えだったら、もっと皆さん頑張って集めるかもしれませんね~。

himefluteさん☆ありがとう^^。でへへ、なぜか当たりました。ラッキー☆
無心の時のがいいのかもしれない、なーんて思いました。
うんうん!私も以前はクルマスクラッチの当たりが多かったと思う!旗がよく出たもの。
絶対確率下がったーー!と、ずっと思ってました。そっかhimefluteさんも、そう感じてたのですね~、私だけじゃなかった。
その後もまた、いつもの0や1が続いてますが、とりあえず今は1000が出た余韻?で、「まぁ、許してあげよう」って気分です(なぜか上から目線・笑)。
お互い、頑張ってこつこつ集め ましょ~~ヾ(〃^∇^)ノ

xml_xslさん、nyanさん、訪問&ナイスをありがとです^^


by みずたま* (2008-06-04 22:02) 

grace

はじめてソネットのポイントに関心を持ちましたよ〜。
どこにそんなゲームがあるんだ・・って探しちゃった(笑)
すごいねーおめでと〜そして、ほーんとミラクル♪
そそ、↑のコメントにある最近気になる芸人さんの「また」って
ところ、気になるー^^

by grace (2008-06-05 22:41) 

みずたま*

スクラッチのゲーム5種と、スロット、ビンゴゲーム、三択クイズでポイント貰えますよ~。全部みつかったかな?^^
地道にコツコツ(^_^;)。あと有名どころの通販、ベルメゾンとかDHCとか色々、ソネットを通してから注文するとポイントが貰えるの。
通販は頻繁に利用してるにも関わらず、これがまたすぐ忘れちゃうので、かなーり損しちゃってるのが悔しくってー(笑。パソコンにポストイットメモを貼ってるのに!。と、ちょっと熱く?なってしまいましたー(*'-'*)ゞ
最近、世界のなべあつ、とか、狩野英考とかがお気に入りの芸人さんだったの(*^m^*) 。そしてまた新たに気になる芸人さんが増えたので、「また」なんです~。お笑いレッドカーペット見てると面白い人たくさんいるのだけど、どーも、芸と芸名が一致しないと言うか、覚えられなくなってきた(笑。
それはそうと、graceさんお久しぶりですねー!^^

by みずたま* (2008-06-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草津旅行記-2日目ume soda ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。