SSブログ

今日で9月も終わり [たーすけ]

大あくび

↓そして寝る

Zzz

 

「あのね。うんとね。

そこの座椅子に座ってパソコンをやりたいんですけどトゥイーティーの尻尾カジカジに忙しいみたいなんであとでいいですっ」

 

 

今月は沢山更新したなー。

7月             8月            9月 (9月30日も更新したからピンクね)

 

来月もこの調子で行くゾ♪p(*^-^*)q


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

milky

みずたまさん、こんばんは(*^▽^*)
10月もたくさん更新してくださいね(^-^)楽しみにしています。

たーすけくん、パソコンしようと思ったのかな??
うーんでもわかんないだわん。眠くなっただわん。。。って感じかな??
どのお写真の表情もかわいすぎですぅ。
by milky (2007-10-01 00:40) 

大あくびしてますね~。笑っちゃったよ。^^
この調子でどんどん更新してね。楽しみにしてるよん♪
by (2007-10-01 10:32) 

冬萌まる▼・ェ・▼

大あくび、ナイスショットですv^^ところで、大あくびのシーンを
真正面から撮る時、半目開いてたりすると、般若のお顔に
なります、知ってました?^^;(うちのえるちん、ちょっと怖いよ~^^;)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-01 17:16) 

grace

いいねぇ、大あくび(笑)。そして寝るってところが
またかわいい〜(^^)
そうそう、更新のペース早いよー(笑)
でも楽しみが増えて嬉しいわ♪となると、昔から!?の法則で
ワタシはスローペース時期に突入です〜^^;。
by grace (2007-10-01 17:26) 

もも

大あくびがすごい可愛い!(^o^)
たーすけ君のあくびの舌ベロがぺろりーんって丸まってるのが可愛い♪
うんうん♪たーすけ君の可愛い表情の写真もみずたま*さんの可愛い作品たちもいっぱい見たいからこれからもいっぱい更新してくださいネ!
…と言いながら自分は更新が遅れてます(^^;;;
by もも (2007-10-01 22:07) 

みずたま*

milkyさん☆コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
はーい、沢山更新しまーす(本当か?
たーすけ、この座椅子好きなんですよね~。オモチャ運んで遊んだり寝ちゃったり。。。
というか、他の座布団もソファーも気がつくと占領されてますヾ(;´▽`A。
あ、昨日電気屋さん行ったのでアイロンプリント見てみたら、ありました☆

hanaさん☆すんごい大あくびですよねー。この写真見てる間だけで、私も5回もあくび出ちゃったのよ(*'-'*)ゞ。うつった~。
こんなブログをいつも見てくれてありがとね^^。今月も、「どんどん更新月間」にするぞー。hanaっちも、最近マメに更新してるね^^

ふゆもえさん☆カメラを向けてる時に、ちょうどあくびをしたんですよ~!しかも大あくびだ(笑。
えええ!般若の顔にー?!。気がつかなかったな~。今度あくびをしたら、真正面に行って見てみようっと♪
えるちんも般若顔が撮れたら見せてくださいね~^^

graceさん☆眠くなったら寝る。お気楽でいいよね~^^。ま、私もよく昼寝するけど(笑。
ハハハー、先月は更新早かったでしょ?やる気のないときは、ブログを開きも見もしないのにねっ。
私達は間逆の法則があったのよね(笑。でも気分が乗ったら更新してね^^

ももさん☆大あくび、舌がカーブして漫画チックになってるよね∵ゞ(≧ε≦o)。舌の先端がすごく薄くて自由自在なの(* ̄m ̄)
はい~、今の所まだやる気モードです。でも、気分で左右されやすいので、落ちると滞る癖が(^_^;)。
そういえば、ももさん更新少な目ね。どうも、私がやる気になると、逆に回りの人がスローモードになる法則が(笑。

きぃ*さん、nyanさん、訪問&ナイスをありがとう^^
by みずたま* (2007-10-03 21:17) 

yun

たーすけちゃんの寝顔、なにぃ?の顔、かわいいー☆
更新いっぱいしたのですね~。本当、9月凄いです^^
by yun (2007-10-04 20:32) 

asahama

たーすけちゃんのしぐさ見ていると
なごんじゃいますねー^^

わっすごいたくさん更新していますね^^
これからも楽しみにしてますね♪
by asahama (2007-10-06 11:47) 

みずたま*

yunさん☆ありがとー^^。ワンコの寝顔って、本当にかわいいですよね。見ていて幸せな気持ちになりますよね♪
9月はたーすけの入院もあってか、なんだか沢山更新してました(*'-'*)ゞ。7月と大違いでしょう?更新の量は、気温でも左右されてる感じですー。

asahamaさん☆和んでもらえましたか~?よかったです^^
寝顔を見てるの好きなので、私は和みすぎ癒されすぎ=ダラダラしちゃってますー。
今月は先月ほどじゃないかもしれない予感がしてますが、ぼちぼち更新していきます♪
by みずたま* (2007-10-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。