SSブログ

運動してます [ゲーム]

世間はGW。

昨日は、ちょっと近所へ買い出しへ行くのにも道が渋滞していました。

我が家は、毎年のことながら祝日関係ナシなのでGWもいつも通り。

なんとなく暇でもある(*'-'*)ゞ

混雑や渋滞が苦手なので、ちょうどいいかも♪

 

そんな暇なGW。私はせっせとスポーツ三昧ですよー。

ゴルフ、ボーリング、テニス。

ボクシングにベースボール。

結構いい運動になるんですよー、コレ↓

 

 

 

 

wii、とうとう買っちゃった♪

うちは無線LANにバッファローを使っているのだけど、そのおかげで?特に設定もせずネットにも繋がった!なので、みんなで投票チャンネルとかにも参加できます♪

進化してるなーと実感しました!!

 

負けず嫌いなんで、勝つまでやる!そして、腕が筋肉痛。。。

 

今日はいいお天気でした。シーツやパッドを洗って、お布団干して。。。

今日は、ふかふかお布団で眠れますZzz

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ゆう

うちの甥っ子たちも、サンタさんにwiiもらってました。
なので、オバサンサンタは、ソフトとコントローラーをプレゼントしましたけど、ハマりますよねー^^私もテニスで筋肉痛になりましたよー(笑)
by ゆう (2007-05-01 16:11) 

kayo

楽しそう~!!
子供達も欲しがってるけど、まだ我が家にはありません(´;ω;`)
みんなで楽しめるから良いですね~♪
運動不足対策にもナイスです!!
by kayo (2007-05-01 19:13) 

みずたま*

ゆうさん☆サンタさんて事は12月!? はっやーい!まだ品薄だったんじゃないですか?
しかも、リッチなプレゼントですね~^^。結構お高いので、我が家は迷いつつ思い切って買ったんです(笑。
テニス燃えますよね!あの中では1番好きー♪前衛の時は、後衛にボールを回さず全部私が取る勢い(* ̄m ̄)。おお、やはり筋肉痛になりましたか~。同じで安心した(笑。

ココアさん☆楽しいですよぉ~~。今の時期でも結構汗かくので、夏はもっとハードかも! 夏になったら暑くてやらなくなる予感も…(笑。いかんいかん。ボクシングが特にハードです。
軽く振るだけでじゅぶん、と宣伝しているけど、ついつい力が入ってしまいますよ!
お高いですものね~。購入には、なかなか勇気がいりました(*'-'*)ゞ。リモコンが1つしか付いていないので、絶対もう一つ買い足す事になっちゃうんですよね。。。
by みずたま* (2007-05-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。