SSブログ

寝坊した紫陽花 [フラワー&グリーン]

なんと、もう10月も下旬に入ったというのに

紫陽花(墨田の花火)が1輪?だけ咲きました。

しかも、自信満々な感じ?

綺麗でしょーって言いたげです。

アナタ、寝坊してますからーっΣ(・Д・lll)・・

でも、綺麗だにゃ(=^・^=)

周りは、秋の花の菊のつぼみですヨ。

 

他の紫陽花は枯れ果てて、ついでに小ニワも荒れ果てて。。。

ついでについでに小ワニは、カレンダーの裏側に潜んでいたわけで。。。

ビックリまったりな日々。。。

矢印の所が咲いてる紫陽花です。

 

 

P.S 旅行の画像編集してたら、なんか疲れちゃって放棄中デス><。ブログ巡りをする気力も無く…(^_^;)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

お寝坊さんの紫陽花は砂糖菓子みたいでいい感じですよ♪
旅行どうでしたか?UP楽しみにしてま~す。
by (2006-10-23 09:48) 

もも

旅行おつかれさま~。
アジサイ綺麗~~。季節間違えちゃったのね。目覚ましアラーム鳴らなかったのかしら(^^;;;
小ワニさん、ずっとカレンダーの裏側にいたの?発見したときびっくりだったでしょうねー。
by もも (2006-10-23 19:52) 

みずたま*

hanaさん☆砂糖菓子かぁ、なるほど~w美味しそうだ~(エェェ
旅行楽しかったです^^ 簡潔にまとめるのが下手なのでupに時間かかっちゃって、ハハハ(^_^;)。こういうのは旅行直後の勢いに乗って書かないとダメっすね!

ももさん☆ありがと^^ 紫陽花さん、熟睡しちゃってたのでしょうね(笑。アラームにも気がつかず、ひたすらZzz。。。そいえば先日どっかで桜が咲いたとか言ってましたね~。ねぼすけ仲間か?! ちがうか、早起きさんかw
小ワニさんは、かわいそうに痩せ細っていました。足だけはみ出してて発見。見つけた時は「まだいたのか@@」ってビックリ&大騒ぎでしたよ~~。
by みずたま* (2006-10-23 23:49) 

yun

おねぼうのアジサイ綺麗~。透き通った白がいい感じ~。立ち枯れしているアジサイの色もステキ。
まったりがいい季節だぁね~。お茶も美味しい季節というか。。。
by yun (2006-10-26 10:19) 

siorin

かなり遅咲きですが、キレイに花を咲かせられたらそれでヨシとしてあげたい♡
旅行いかれてたんですね^^いかがでしたか?
by siorin (2006-10-29 16:22) 

みずたま*

yunさん☆やはり、ムリにドライフラワーにせず、自然と立ち枯れしていくのを待つほうがいいですよね。yunさん宅のは、どんな感じかな?w
気温が下がってきて最近紅茶やココアを飲むようになりました^^お気に入りのマグカップでまったりお茶を飲む・・・秋だな~って感じ^^ウールでコースターを作りたくなるなぁ♪

siorinさん☆そうですね^^人間にも個性があるように、同じお花でものんびりした子もいるのかな、なんて♪ある意味目立ちたがり屋さんだったり?(笑
旅行は天気もよくて、充実した旅でした。楽しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
siorinさんも北海道旅行でしたよね。あとでお邪魔しますね~^-^
by みずたま* (2006-10-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。